無料
エロ
動画

アイドル・グラドル画像

アイドルやグラドルの紹介。

小向美奈子容疑者、セブ島渡航か

覚醒剤取締法違反(譲り受け)の疑いで逮捕状が出ているタレント・小向美奈子容疑者(25)が16日、マニラ発成田行の飛行機を予約しながら、搭乗しなかった。理由や現在の所在はわかっていないが、セブ島に渡航を計画しているという情報も浮上。一部には既にセブ島に滞在していると断言する関係者もいる。

関係者によると、小向容疑者は16日朝のデルタ航空便のビジネスクラスを予約しており、搭乗者名簿にも記載されていた。早朝から空港にメディアが集結したが、チェックインの時間を過ぎても、結局小向容疑者は姿を現さなかった。
ソース元 ヤフーニュース

しかしどうするつもりなんでしょうね。

逮捕状出ているのは小向美奈子も知っているだろうし、帰国したら逮捕されるのがわかっつているからもう少しのんびりしようと思っているのかな??

薬で頭もおかしくなっているのかな?

小向容疑者をマニラキャッチ!

覚せい剤取締法違反(譲り受け)容疑で逮捕状の出ているタレント、小向美奈子容疑者(25)が11日、“逃亡先”フィリピンの首都マニラ市内で激写された。テレビ朝日の現地記者によるスクープ映像で、同日夕の同局ニュース「JチャンネルSP」などで放映された。小向容疑者の“潜伏生活”が明かされる初の生映像だったが、質問には無言を貫いた。

小向容疑者は1月21日に出国。「査証免除(観光目的)」によるフィリピン滞在期間は11日で切れたが、すでにマニラの入館管理所で「延長申請」して認められ、最長3月21日まで滞在可能となっていることが11日、明らかになった。すぐに帰国するつもりはさらさらないようだ。申請日は日本で逮捕状請求が表面化した8日だった。
ソース元(サンケイスポーツ)

どうするんでしょうね?

どうせ日本に帰ってきたら逮捕されるんでしょうから早く帰ってきたらいいのに。

逮捕されるのが嫌なんでしょうが・・・




スライムおっぱい 小向美奈子


小向 美奈子(こむかい みなこ )

小向 美奈子(こむかい みなこ、1985年5月27日 - )は、

埼玉県出身のストリッパー、元グラビアアイドル、女優、タレント。

旧所属芸能事務所はリップ。

身長 /156 cm

スリーサイズ 86 - 58 - 83 cm

血液型はAB型。

小向美奈子を動画で見る youtube

小向美奈子 画像集 01


アイドル・グラドル画像TOP
close