無料
エロ
動画

アイドル・グラドル画像

アイドルやグラドルの紹介。

2013年

01月

Category:
未分類

稼農楓(かのうかえで)

稼農楓(かのうかえで)

1992年10月6日/てんびん座/埼玉出身/A型

稼農楓 画像集 01
ついにハメ撮り写真も流出!! 
アイドル妊娠・堕胎騒動の終わらぬ追及

11人組アイドル・SUPER☆GiRLSの稼農楓(かのう・かえで/20)が、アイドル活動開始後に一般男性と交際し、妊娠・堕胎をしていたということを「週刊文春」(文藝春秋)が報じ、アイドルファンを騒然とさせたのは昨秋のこと。恋愛禁止が暗黙の了解となっている現役アイドルが、ごく普通に恋愛を楽しみ、かつ妊娠中絶まで経験していたというスキャンダラスな内容だったが、稼農本人はこれを否定も肯定もせずに活動を継続させる意思を示し、騒動はすでに沈静化しつつあった。ところが新年早々、彼女と思しき少女のいわゆる“ニャンニャン写真”が流出し、話が蒸し返されている。

 裸の状態でベッドに横たわる少女の写真や、男性とのツーショット写真が掲載されたのは「実話ナックルズスペシャル」(ミリオン出版)。同誌はアイドルグループ“S”のメンバー“K・K”、と名前を伏せているものの、記事の内容は明らかにSUPER☆GiRLS・稼農楓を指している。また、目元は黒く消されているものの、頬の片側だけにできる愛らしいエクボや鼻の形は彼女のそれと酷似しており、ネット上では「ついにハメ撮り流出か」と早くも話題となっている。

 この写真を雑誌に流出させたのは、「文春」に彼女との性生活などを暴露した元恋人の男性の“親友”を名乗る人物。この人物は彼女が複数の男性と交際していたことを示唆する証言もしており、彼女に対して憤りを隠さない様子だ。親友が何股もかけられ、傷心のうちに捨てられたことに怒り、このような写真を流したのだろうか。

「すでに別れて半年以上が経っているのに、付き合っていた当時の性生活や妊娠中絶経験を赤裸々に暴露した時点で、元彼と彼女が“いい別れ方”をできていなかったのは明らか。彼女の方からよほどこっぴどくフッて、恨みを買ってしまったのかもしれません」(芸能記者)

SUPER☆GiRLSは5日に新春イベントを開催予定で、新年の挨拶や抱負を語り、ファンと直接触れ合う「ハイタッチ」も行うが、稼農は体調不良のため不参加となることがすでにアナウンスされている。実際、彼女は昨年12月25日に行われたクリスマスライブ以降、体調を崩していることを自身のブログで伝えており、年が明けてからもブログは更新されていない。
ソース元 メンズサイゾー






アイドル・グラドル画像TOP
close